ドレスを貰ってくれるお友達が無事に決まりました。


メッセージをくれた皆さん、ありがとうございました。






いっぱいメッセージが届いたらどうしよう


抽選アプリはどれが最適?


抽選に外れてしまったお友達に、結果のメッセージを送るの心苦しいな…


紙とペンを出しておこう!





なんて一人でアワアワしていたのですが、そんな心配は全く無用でした。笑


なぜならば、ドレス希望は5名だけで


3着のうち2着は、抽選をするまでもなくストレートで決まったからです!笑






このまま誰からもメッセージが来なかったら、寂しいを通り越して恥ずかしいw


と思っていたら、ぽつりぽつりとメッセージが届いて歓喜しましたw


送ってくれた皆さま、本当に、本当にありがとうございます。


無事に貰ってもらえるお友達が決まって嬉しいです。






そのママさん達が


応募多数かと思いますが…


今頃殺到している頃かと思うので…


なんて書いてくれているたびに、






いやいや!ぜ、全然なのよ 笑い泣き


今のところメッセージをくれたの、あなた方だけなんです 笑い泣き


何かもう本当にすみません!笑い泣き


と申し訳ないやらで。笑






①と③のドレスはそれぞれ一人ずつの希望を頂いたので、抽選は無しでそのまま決まり


②のドレスについては、ルーレット!というアプリで抽選させてもらいました。






すでに皆さんには数日前に結果を伝えさせてもらっているのですが


抽選に外れてしまった2人のお友達には申し訳なくて、今も心苦しく思っています…


本当にごめんなさい。







グレーのドレスは、4年前の2歳の誕生日に初めてフォトスタジオへ行ったときのもの。





その頃はまだ私の心臓にもウブ毛しか生えておらず


フォトスタジオへ行くことでさえも、迷惑じゃないだろうか?と勇気が必要で。


また当時は伊吹の身体面でもハードルが高くて、実現したときは夢のようにうれしくて幸せでした。







そしてこのドレスは、大勢の方の前でお話をする機会があった時に、伊吹にもちょっとおめかしをしてもらいたくて選んだもの。




お花見やお出かけのときにも着せていったりと、思い出が沢山詰まったドレスです。






3歳の誕生日には、ピンクのドレスを着てお祝いしました。




伝説のキャバ嬢愛沢えみりが同じようなドレスを着ていたと、


当時3歳のいぶちゃんが周りから散々イジられ倒した(笑)ラブリーな一枚。


キラキラでフリフリ、小さな女の子ならきっと誰もが大好きな最高に可愛いドレスです。







このドレスを選んでくれたという事は、こういうテイストが好みかな?と


いぶちゃんがベビー時代の頃のヘアアクセサリーも数点、私の独断と偏見で無理矢理ねじ込ませて頂きましたw







カジュアルセット、ガーリーセット、ラブリーセット


伊吹はもう、ヘアアクセサリーなどは一丁前にレディースサイズを使っているので、どうか遠慮なく受け取ってもらえたらうれしいです。







それにしても、3〜4年前に


いぶちゃんの背中は決して誰も見ることが出来ないから、少々ガタガタでも大丈夫大丈夫!


なんて武士の生き様のような事を言っていた自分に言ってやりたいわ。


「そのドレス、のちにお友達にプレゼントすることになるから、のんきに鼻歌唄いながらミシンかけてる場合じゃないよ」と 滝汗








もしもドレスが届いたら


この人ったら丁寧ぶっちゃってるのに本当はガサツなのねw


と、どうか笑ってやってください。






今日の朝一で発送させてもらったので、明日明後日中には届くことかと思います。


プリンセスへ届け 👗