ネコとか、犬とか動物って、トイレの後にお尻拭かないよね?
インドかどっかでも手で拭くって聞いたことあるけど。トイレといえば、
ルイジアナ州ではトイレにまで人種差別があるらしい・・・
行楽地なんかで、そんな差別があったら困るね。。
くだらないというか、
なんと言うか・・・・
らーめん屋さんでトイレは、黒人系はあちら、白人系はこちら
俺はどっちですか?みたいなね。。
のんきに、トイレ事情を徒然に書いてますが、
紹介したいのは、全く別のお話です。
介←この字。助けるって読むんだって!
しらべたから間違いないけど、
ただただ、なんか違う気がする。。。
いくら、助が(たすける)だからって
お前も(たすける)にしちゃおうみたいじゃね?
店の名前にもあるよね。和伊の介?
がったいしたんだね。和と伊が。
あっ!それで、タスケたんだな!て、何をですか?
るーつが分かると色々面白い!分かってないけどね。。。。


てか、皆さんは、左の一文字を縦に読んでね。
伝えたい気持ちは、日本人だから、やっぱ縦書きでしょw

それがこちら⇒http://nail-walea.jp/
ちゃんちゃん。

行きたい人は、割引チケットあるので言ってね~
先着10名くらいだけど。。。

そうそう、行く前に連絡くれたら
何か他のサービス付けてあげてって言うことも可能かも。。。かもね。


て、言うことで、いきなりの宣伝でしたが、
かなり手が込んでたでしょw。
全部無理やりつくってるから、感のいい人は分かったかもね。
部署のコには強制で行ってもらいますw
縦に読ませちゃう辺りが、
にほん人って感じだよね~
読んで、納得したあなた!
で、お店も行ってみて、納得してね。
見た感じも素敵なお店だよ。
たのしいこと。嬉しいこと沢山