2013/01/29 | 伊吹のブログ

伊吹のブログ

ブログの説明を入力します。





今日は長くなるよー。たぶん。笑










いやーーーー


今日はみんなのおかげで人生で
1番幸せな日になりました!!!!(´;ω;`)


もうほんとにありがとう!!泣




伊吹は17年間自分の誕生日を

回りの人にちゃんと祝ってもらったことって全くないから自分の中で

あるようでないような1日だったんよ。

でも今日あんなサプライズされてほんとに嬉しくて言葉がでなかった(´・ω・`)←

普通に泣きそうだった。

てかいまやばい。

書いてて泣きそう。笑




合唱際の練習終わって

普通に帰ろうとしたら

happybirthdayの歌みんな歌ってて

伊吹最初よくわかんなかったから

伊吹も歌ってて

そしたらまさかのまさかの自分で

焦った。照れた。嬉しかった。


まさかの色紙プレゼントされて

死ぬかと思った。

もういままでで初めての感情。

ほんとに嬉しかったぜ。きら。

一人一人にじっくりお礼を言いたいぐらい。

じっくり。

あーりーがーとー。って。

1組のみんな男子、女子かまわずほんとだいすきやで。へへ。

あと翔くんは特別。


でも色紙ってなんか

伊吹学校やめちゃうみたい。笑

やめないからね?お?←



プレゼントもいっぱいもらいました!


うっひょーーーーーー。








食べ物ばっかり!!笑


まだ伊吹を太らせる気?(´-ω-`)笑


食べるけどね。がっつり。


でもなんか食べるのもったいないんだよね。


ずっと飾っときたい!!笑

しばらく飾っとこ~(∵)笑




んで学校終わってそのままご飯食べに行くことになって



急遽、谷本家に行きました!!!


コンビニでご飯買って。笑


翔くんとオセロ対決。


「オセロ得意だかんね?」
「黒とるね~」
「先攻もらう~」

って勝つ気満々で翔くん言って


結果これ。











伊吹の勝ち。


弱すぎでしょ!!笑




谷本ともやって負けてた←


なんなん。笑












でねーーーーーー!!!!




そのあとまさかのまさかの!!!笑



もっちゃりからのサプライズ!!



ケーキでてきた!!笑









嬉しかったよおおおおおおお。



ありがとねえええええええ。


















ほんとにありがとう!(´;ω;`)


だいすきやで。ちゅ。




あ、これ笑った。笑


Macで翔くんにでっかいうまい棒もらって


食べようと開けたらこんなん入ってた。


翔くんも知らなかったらしい←


サプライズ。笑








めっちゃ笑った。



ありがとう。笑




なんか長くなっちゃうからそろそろまとめる!


もうほんとに今日はありがとうございました!!


メール、LINE、Twitter、mixiで祝ってくれた人もほんとにありがとう!!

もちろん直接言ってくれた人もほんとにありがとうございます!(´;ω;`)


一生忘れられない幸せな1日でした。



ほんっとに感謝してます!(´;ω;`)泣


ありがとうございました!!







そしてしばらくブログやめる。


え、なんとなく。笑



じゃあみんなさよなら~!(∵)笑