お疲れさまいみん!昨日は東日本新人王準々決勝でした!
{AA5017F7-6AE0-47C7-A953-3350E5E76F65:01}


なんだか、うまくインタビュー出来なくて落ち込んでおりましたがレポートいつもどおり書きたいと思います!

Lフライ級4回戦 塚田直之選手 判定2-1
2013年準決勝で敗れ悔しい想いをされていた塚田選手とアマチュアでスパー大会無敵の男と呼ばれていた坂本選手の試合。1.2Rはお互いキョリをとっての様子見から始まり、足を使う塚田選手に対してキョリを取りつつ狙って打ち込む坂本選手。3Rリングを大きく使いボディー中心でせめこむ塚田選手。全体的に攻めの姿勢を貫いた塚田選手が判定勝利。
前回は見てるだけ(の試合)だったから今回は攻められてよかった!忙しい中予定を合わせてくれてありがとうございます!
確かにかなり攻めの姿勢でした!やはり私は攻めるタイプの選手が好きやな!(笑)

Lフライ級4回戦 戸高達選手 判定3-0
昨年準決勝で市川選手に敗れリベンジを狙う阿部選手に対して、前回のインタビューでは次もいつもどおりに頑張ります!と仰っていた戸高選手。開始早々手数を多く上下使い分けてボディーからの上で攻め込む阿部選手。相手をよくみて、正確にとらえ、あくまで自分のペースを崩さない戸高選手。阿部選手は速さと手数で攻めようとするも、激しい接近戦の中最後まで自分の試合をした戸高選手のストレート勝ち!
ちょっと力が入っちゃいました。(次の準決勝も)いつもどおり、いつものひと試合のように頑張ります。とmyペースって大事ですよね。
自分をしっかりもってる男性って素敵だな。

フライ級4回戦 岸井宗之選手 DROW 
黒髪シードの岸井選手VS金髪前回KO勝ちの石本選手。スタート同時に石本選手タンタンタン!のリズムで攻める攻める!2Rまでは完全に石本選手のペースかと思いきや、後半スイッチが入ったのか岸井選手も反撃に出る。打っては打たれての激しい接近戦の末、4Rなんとか打ち返すも岸井選手の連打に手が出せないか。試合は判定に、結果は優勢点で僅かに上回った岸井選手が勝利。
勝者が発表され、石本選手が全方向に礼をして、リングを降りようとする瞬間石本選手が崩れ落ちたのをリングでみていて、私が泣きそうになりました。前回インタビュー時に3度目の正直で新人王取ります!と仰っていた石本選手。悔しさはハンパないですよね。私石本選手の試合スタイル好きなので、これこらも頑張って欲しいです。

drawなのでインタビューはありませんでしたが、岸井選手9月24日の準決勝はどんな試合をみせてくださるのでしょうか!楽しみです。

フライ級4回戦 志賀弘康選手 判定2-1
前回1RKOし、あだ名がカムチャッカで北海道出身の布谷選手。ボクサーパンツにも北海道のマークが!一方「志」の文字が目立つ迷彩柄のボクパンで、4戦全て勝利している志賀選手!そのうち3RKO!似た体型のムキムキなお二人。お互い様子見から始まり、右カウンターが強い布谷選手に対して、パンチが重い志賀選手、1R終了直前にも重いボディーをうちこむ。
それに火がついたのか2R興奮状態で打ちまくる布谷選手。4R開始早々ナイスアッパーな志賀選手。そのままの流れで試合終了。判定で志賀選手勝利。
こんな試合をしてすみません。。。と少し元気がなかった志賀選手。私も声を拾わなきゃってマイクを近づけたらぶつけちゃって本当にごめんなさい。今回で5戦全勝なので、この負けなし続くのでしょうか!(*´ω`*)

フライ級4回戦 工藤優雅選手 判定3-0
努力は自信!がスローガンの工藤選手は、Twitterフォローしてくださってる長嶺選手の後輩さんなんですね!1Rからいきなり激しい打ち合いでスタート。工藤選手の左が村松選手の右に入りかなり痛そう。2R足を使い、ナイスボディー、アッパーと試合の流れを完全に掴んだ工藤選手がそのままストレート勝ち!まだまだなんで次はもっと頑張ります!次も勝って決勝いって頑張ります!とキラキラした目で話してくれる良い方だとよしちゃんお墨付き(笑)思っていた以上に可愛い声の持ち主でした(笑)

フライ級4回戦 金田聖博選手 判定3-0
ジャニー〇並の手作り団扇&黄色い旗を持った応援団の皆様が凄い金田選手!お互い様子見からスタートするも、先にジャブ、手を出したのは金田選手。足を使ってのボディー下攻めの乃莉守選手、自分を崩さずmyペースで攻める金田選手。有効打の多かった金田選手のストレート勝ち。
乃莉守選手が強かったので思っていたより、パンチが当たらなかった。でも、6年ぶりの試合自分を信じて戦った。皆さん本当にありがとうございますって、爽やかでイケメンで謙虚で、強くて、話すのうまいってまじかよ!w道理でファンが多い筈です。私も見習わなければ。

Sフライ級4回戦 横山拓成選手 判定2-0
なんと横山選手は、昨年見事全日本新人王になられた山下選手の後輩さんです。開始早々の一発をうちこむ横山選手。しかし、強いパンチで負けじと攻め返す金髪イケメン新島選手。思わず相手も吹っ飛ぶパンチ力でどうなるんだー!とおもいきや、2R終了のゴングがなった瞬間にニヒルな笑みを浮かべた横山選手を私は見逃さなかった!3R終えると応援団の皆様も名前コールに力が入り、4Rラスト30は激し過ぎてこれぞボクシングにどっちも頑張れー!って思っちゃいました(笑)
あれだけ激しい打ち合いをしたのにも関わらずインタビューめちゃくちゃ元気に答える横山選手(笑)
途中心が折れそうになったけどみんなのおかげで頑張れた!次の試合の告知も完璧やった横山選手。9月24日梶選手との準決勝です。


Sフライ級4回戦 福永亮次選手 2R1分2秒KO
私はこの方がリングに上がった瞬間から何故かKOの予感がしておりました。よしちゃんにこれはKOの空気ムンムンなんだが!と興奮気味に話していた私!予想通り1Rから先に攻め完全に試合の流れを制覇した福永選手。なんかオーラがすごいなーと思っていたら2Rあっという間にダウンを2回取りKO勝利!
あっという間で何がおきたか分からなかった。わっす!
え?わっす?!
全体的に試合を制覇してただけじゃなく私のインタビューもペースを完全に持ってかれたきがしました(笑)

フェザー級4回戦 白石将晃選手 DROW
前回インタビューで次はKOで勝ちたい!と仰っていた白石選手に対して、パパ出てるよー!と奥様と赤ちゃんのお子様に見守られながらの中川パパがむしゃらに攻め、打ち込むタイプの白石選手と冷静に相手の隙を突くタイプの中川パパ。3R偶然のバッティングにより右目上をcutしてしまう白石選手、同じく鼻血を出してしまう中川パパ。お互い血だらけの中ラスト1分の激しい打ち合い!両者のコールが凄すぎて何も聞こえないくらいでした。結果は優勢点で僅かに上回った白石選手が準決勝進出。よしちゃんもインタビューしたがってましたがdrawなのでインタビューなし。

Sフェザー級4回戦 西村直哉選手 3R19秒TKO
1rから激しく打たれ、更に2R西村選手による有効なパンチで左目上をcutしてしまい血だらけの神選手。3Rレフェリーによるタイムからのドクターストップで、TKO
全然まだまだなんでもっと練習します。次の試合も頑張ります。と謙虚なコメント。
23名の頂点にたてるか。

ライト級4回戦 川島真央選手 判定2-0
前回KO勝ち対決は、ガードの上から勢いよく打ち込む来山選手、1Rは様子見していた川島選手だが、2Rスイッチが入ったか、ボディー中心で攻め込み完全に試合の流れは川島選手に。重いパンチの打ち合いが続き川島選手の判定勝利。
満足いく試合じゃなかった。少しでも面白いと思ったらまた応援よろしくお願いします!とのこと。
いつも思うけど皆さんただ勝つだけじゃなく面白い試合しなきゃなんだもんなぁ。プロってすごいよ。

Sライト級4回戦 中島祐樹選手 不戦勝

ミドル級4回戦 アルティン•ペパ選手 判定2-1
昨年準決勝の時にキケンされてたから、どんな選手なのか気になっておりました。なんだか、日本のボクシングstyleとは違ってみえたなぁ。2Rチャーリー選手の大事なとこにあたり30秒の休憩3R逆にペパ選手が同じ状態で30秒休憩。男でないから痛さはわからないけど激しいなwブレイク、ボックス、ブレイク、ボックス、どっちかが打ったら、この繰り返しstyleで試合は流れるもアッパー得意のペパ選手右アッパーなど有効打を増やし判定勝利!今年こそは準決勝棄権なしでお願いします!

今回は私なんだか、うまくインタビュー出来なくてモヤモヤしてたので次回7月31日頑張りたいと思います!後楽園ホール来てくださいね❤
{766F10E7-0B2D-434A-96BD-3E0331C2E024:01}

いよいよ9月は準決勝!はやいなー!
次の試合が楽しみです!
ビーナスオブリング綾木も最後まで頑張ります!

以上今回のレポートでした!

☆まいみん☆