お疲れさまいみん!今日は東日本新人王予選でした!ビーナスオブリング出陣してまいりましたー!
早速レポートいきます!
{EA9F1148-63CA-46D5-A326-9DC0F79202BA:01}



Lフライ級4回戦 判定3-0 戸高達選手
勢いよく攻める赤木選手に対して一発が重い戸高選手。1Rから戸高選手の重いパンチによろける場面もあった赤木選手だが気持ちは強く勢いは劣らない。そんな中確実に上下を使い分けボディー、上と打ち込んでいき有効だか多かった戸高選手が勝利。インタビューではスピードがあって激しいうちあいだったので大変だったが、次もいつも(の練習)通りでいけるよう頑張ります!とのこと!

個人的にはこういう熱い試合が好きだなぁ。赤木選手のあのくらいつく感じはお母さんのような気持ちになってみてしまう(笑)

Lフライ級4回戦 判定2-1 赤尾文弥選手
相手は昨年東日本新人王決勝まで進んだ小久保選手!注目の一戦どうなるかと思いきや、

ガードが固い小久保選手に接近戦で勢いよく攻めていきボディーにうちこむ!うたれてもうたれてもくらいつくその勢いのまま判定により勝利。
赤尾選手本人も「勝てるとは思ってなかったので嬉しい。1回負けてことある選手がいるのでその選手に勝ちたい!と仰ってましたが、誰だ?!(´°д°`)

余談ですが歳上好きという情報が!いい子やwww

フライ級4回戦 1RKO 長岡舜也選手
開始早々高橋選手に左ストレートでダウンをとられスイッチが入ったのか、左フックでダウンを取り返し更に連打のうちあいで
取り返し見事逆転KO勝ち!取られたときはやっべーと思ったが勝てて良かった!次も勝つので応援お願いします!とのこと。
目指せマニーパッキャオ選手ですね!

フライ級4回戦 判定2-1 石本純選手
昨年に続きの出場で今年こそはという気持ちが強いのか、1R早々見事な左フックでダウンを奪う。しかし、それに火がついたのか山田選手も負けじとボディー、左クロス、上下と流れを掴み3R石本選手をよろけさせる一面も。しかし、リベンジへの思いが強かった石本選手に勝利の女神は微笑みました!
沢山の方が応援してくれてそれがパワーになりました!と次の試合が楽しみですね!

フライ級4回戦 判定 矢野乃莉守選手
乃莉守(のりす)VS天蘭(アラン)という見事なキラキラネーム対決!お父様がきっかけでボクシングを始めたという色白な乃莉守選手に対して、シューズもパンツもきんきらきんの色黒天蘭選手。
開始早々、矢野選手がダウンを取るが、負けじと勢いよく打返し一旦落ち着く。ここは切り替えてお互い距離を取り様子見のまま1Rは流れそのまま試合は4Rへ。
インタビューではいつも一発当たると大きいパンチになってしまうのでもっと細かくまとめていきたい。しょぼい試合をしないよう頑張ると控えめながらも前向きなコメントでした!

Sバンダム級4回戦 1R54秒TKO 横山渉選手
1R開始早々横山選手の右アッパーが見事に決まりわずか54秒でレフェリーSTOPにより、試合終了!
あまりの早さに、速さに(笑)会場もびっくりでした!

Sバンダム級4回戦 加國竜一選手
三瓶選手棄権の為

Sバンダム級4回戦 1R37秒 DROW
山崎真儀選手
開始早々偶然のバッティングにより板垣選手が左目上を負傷しドクターストップ。試合はdrawだが、新人王ルールにより傷の少ない方が次に進めるということで山崎選手がコマをすすめた!
4回戦までするつもりだったので残念だが、次も頑張ります!とのこと。次は山崎選手の熱い試合を見れるでしょうか!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

フェザー級4回戦 4R1分51秒TKO 
坂井祥吾選手
最初から勢いのある坂井選手。2R見事にダウンをとり、攻め続ける!最後はレフェリーによるストップで4R最後の最後で勝利!
ダウンをとった時はまさか倒れるとは思っていなかったのでびっくりした。皆さん忙しい中ありがとうございました!と謙虚なコメントだった。

フェザー級4回戦 4R2分29秒TKO
中川兼玄選手
ガードがうまく、パンチに勢いがあり、右フックが強いなー!という印象の広川選手に対して一発が重い中川選手。じわじわと有効だでポイントを増やし最後まで激しいうちあいでのレフェリーストップ。
最後は激しいうちあいでやばかったです。もっと丁寧に試合が出来るようにしたいです。次の試合も相手が強いですが、頑張るので応援して下さい!と語って下さいました!

Sフェザー級4回戦 4R1分49秒TKO
鈴木真守選手
赤と青のイロチシューズにファー付きパンツで個性派の例えるならライオンのような鈴木選手に対し、素早く攻めていく黒チーターのような青木選手。お互い様子見で距離を保ちつつうちあう1Rから一転。2Rスイッチが入ったかのように勢いよく攻める鈴木選手。4R見事に右ストレートを正面に打ち込みレフェリーストップ。
まだまだこれからなので頑張りたい!出来たら新人王になりたいと目に涙を浮かべながら仰ってました。コメントは控えめでしたが存在感はバッチリだったと思います!

ライト級4回戦 4R47秒 矢部龍征選手
先程ライオンVS黒チーター言ってましたがこちらも例えるなら大蛇VS猫な感じでした!
でも、激しい大蛇と猫ですよ!(笑)
1、2からの右対決で矢部選手がダウンを取ると負けじと1、2右でダウンを取り返す樋口選手!2R常に攻めの姿勢は樋口選手に見えましたが、龍征攻めろー!という観客の声援でスイッチが入ったのかワンツーフックと最終ラウンドどんどん攻めていきレフェリーストップで勝利!

矢部選手は昨年もそうでしたがクールボーイなんです。疲れました!頑張ります!と短いけど素直なコメントをいただきました!
今年こそはリベンジなるか!期待です!

ウェルター級4回戦 1R31秒 TKO
菊池利則選手
開始早々激しいうちあいで右フックが決まりわずか31秒でレフェリーストップ。
三日後にお誕生日なので良い誕生日プレゼントになりましたとお茶目なコメントでした!(笑)

勝者の皆様おめでとうございます!
そして、後楽園ホールに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!(o^ω^o)

こないだの試合レポは待ってくださいね。必ず書きます!

まずは本日の分!

{A89555D1-1910-4B28-9FFE-813A0AAC257A:01}

おつかれさまいみん!

☆まいみん☆






iPhoneから送信