お疲れさまいみん!(つд;*)
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1373110099729.jpg

今日はなんの日~?ハイ!そうです!銀魂映画公開初日だったよーん!(σ≧▽≦)σ
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1373047120958.jpg

待ちに待ちすぎて、首が凱旋門あたりまで届くかと思ったわー!!!!(*´∀`)

お仕事の合間に、愛沢軍にいただいたチケットで観てきました!ありあとー!一人で映画って緊張したけど、銀魂ファンっていいね!結構一人でも来てたし、やっぱり初日に来るぐらいだから銀魂好きな人の集まりだったからアットホームやったwww (°Д°)

あのね、とりあえずこれだけは言っておきます!銀魂好きな人はね覚悟してから観に行ってください!

ハンカチーフは絶対必要!
最低10回以上笑って、10回以上泣くから!。・゜゜(ノД`)

なんか凄く良い作品みれて見終わったあとは放心状態になったw

でも、これでアニメ完とかたえられない!!!!・゜・(つД`)・゜・
とにかくおすすめ!絶対観に行ったのがいいよ!

以上銀魂まんが大名

☆まいみん☆