こんにちは愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-4000_てんき_はれ_たいよう[自然・季節].gif日曜の昼いかがお過ごしですか?
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-2011_1204_1134190001.jpg
舞台ハイスクールミレニアムの星組愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1032_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif先生役の槙原あこせんせと愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0219.gifダブル先生コンビですねWWW
でも私より確実にせんせっぽい(笑)
愛沢舞美
(あいざわドキドキまいみ)
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-3079_くだもの_さくらんぼ[食べ物・飲み物].gifYahoo!お天気グラビア
http://apps.yahoo.co.jp/-lCqnTi44/
愛沢舞美に投票して下さいませ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1040_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-3079_くだもの_さくらんぼ[食べ物・飲み物].gifヤングチャンピオン携帯オフィシャルサイト載ってますドキドキ
 
オフィシャル撮影会にてGP撮りました愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gifありがとぉございました(*≧∇≦*)
 
www.y-champ.jp/
 
それに伴いクリスマスGP祝賀会イベント行いますドキドキ是非ご参加下さい
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-104_g045_0700151.gif
 
るんたたるんたった愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1055_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
昨日は実はチケット販売握手イベントの後に『ハイスクールミレニアム』の制作発表記者会見があったのです愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1032_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
なんか緊張しちゃってうまく話せてた気がしないケド(笑)
なぜか記者の方にも年齢聞かれたWそしてくるっとして下さい言われた(笑)
まおみ様に似てるって言われて嬉しくてにやにやしてしまった事は内緒ですW
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-111203_1616~03.jpg皆オシャレやろ?
左から星組ヤンキー役の篠原ゆりちゃん
真琴役のちーちゃん
 
ゆりちゃんはノリよくてとにかく声が可愛いのドキドキフレッシュも一緒やし美意識高いの!!
 
ちーちゃんは中学生やけどしっかりしてて可愛い(*≧∇≦*)ちーちゃんが笑ってくれるとめちゃくちゃ嬉しくなる愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0250.gif
 
はい!!そして星組ヤンキー番長役の弥紗ちゃん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0205.gif
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-111203_1615~02.jpgめちゃくちゃ個性的で面白いの!!話してて飽きないよ(笑)
スタイルめちゃくちゃよいのに私が年齢気にしてたら「こんな素敵な25歳なら私もなりたいですドキドキ」って言ってくれるめちゃくちゃ良い子なんだよ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0006_なみだ_なく[顔・表情].gif
 
舞台メンバーが好き過ぎて初舞台がこのメンバーでよかったって本当思うo(´∀`*)o
 
星組の皆とは本番一緒に出れないのが残念だけど
 
明日から通し稽古やし頑張ります愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-8071_うえ_あげ_やじるし[記号・文字].gif
 
今日は18時からAZだよ~
みてねドキドキ
 
ユーストリーム系配信生放送18時~
『AZの本日も営業中』
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0253.gif