ソフマップの森彩様DVD販売記念イベントMCのレポ続きです(笑)ドキドキ
 
 
左のお方は誰でしょう愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1110_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif
正解は→
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-SH3I02500001.jpg
ヘアーを担当して下さいました長谷川喜十郎様でございますドキドキ
 
なんとAKBのさしこ様等のヘアメイクを担当されている方なのですよ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-0087_ぼう_おどろく_びっくり[顔・表情].gif
 
めちゃくちゃテンション上がってしまいましたぁドキドキ
前髪アップにふわふわヘアーどや愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1110_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif(笑)
 
しかもこの日は幸せ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-8011_しあわせ[記号・文字].gifな事だらけっ!!
 
まずはこちらっ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1041_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
じゃんっ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-4033_はな_ひめじょおん[自然・季節].gif
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-SH3I02610001.jpg
ぷりちぃ佐々木みゆうちゃんがなんと
手作りドーナツをプレゼントしてくれましたぁドキドキ☆*:.。☆.(´∀`*)/
 
さらにさらにっ
じゃんっ愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1041_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
お寿司の差し入れが~愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-3017_ごはん_すし_おすし[食べ物・飲み物].gif
マジ癒されるこの絵(笑)
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-SH3I02580001.jpg
 
しかももう一つ素敵な事があったでやんす愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-1078_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
つづく(笑)
 
愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0214.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ『舞ペース』-ファイル0214.gif