不好意思な1時間・・・。 | ~イブキングの煙台のんびり散歩道~(旧:☆イブキングの大連ヨチヨチ珍道中☆)

~イブキングの煙台のんびり散歩道~(旧:☆イブキングの大連ヨチヨチ珍道中☆)

パパの転勤で中国へ!『大連』→『煙台』と中国国内引越しも経験!!落ち込む事も多いけど、ワンパク坊ちゃん『いぶき』の笑顔に支えられ、中国生活満喫中(^-^☆)

☆お知らせ☆ ←まだ読んでいない方は、こちらも合わせてお読みください挨拶


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今朝8:00起床のいぶきさん目


ママはパパを送り出した後、二度寝し。。。


イブに邪魔されつつ9時までスヤスヤぐぅぐぅ

(海疲れ。。最近体力なくって(笑)


朝は、お土産にいただいた長崎の「カステラカステラ


やっぱり~ラブ日本の食べ物は最高に美味い~じゅる・・


食べると落ち着くし、幸せ~な気分になれる~好


ありがとうございましたぁ~Wハート


ご馳走様でした~好

何これはてなマーク

おいちぃ~じゅる・・

これもいただきましたぁラブ

期待を裏切らないパリパリの食感じゅる・・

懐かしいおしょうゆ味~ラブ

至福の時を過ごせました~好


食後はまったり過ごしたにんまり

イブお気に入りのパンダTシャツパンダ

パンダ部分がポッケになってますラブラブ

(パンダ大好きっ子だからねパンダ

後ろも写して~って言われたのでパチリパンダ

寝癖はご愛嬌ということでポリポリ


今日は、家庭教師の日だったんだけど。。。


もう最悪だった。。。


老師も終始呆れてたし。。。(今日は、機嫌悪いの?って聞かれた)


イブに向かって「幼稚園行かないのはてなマーク」を連発されちゃったポリポリ


うるさかったし。。調子に乗りすぎてたからね。。。


・大声で叫ぶ

・武器でママを殴る

・筆記用具を奪い、放り投げる

・シャーペンの芯をばらまく

・赤ペンのペン先を紙に打ちつけ使えなくする

・教科書を勝手にめくる

・老師に出してたお菓子を欲しがる(泣く)

(次回から、お菓子はいらないって言われた)

・武器を振り回しながら走り回る

・「○○していい?」っといちいち大声で聞いてくる

・「ママ遊ぼうよ~」っと大声で連呼する

不好意思(すみません)」を連呼しながら、悪さを働く


文章にするとたいしたことないけど。。。


実際はとっても大変だった。。。


全く集中はできないし。。。最悪ううっ...


もうね。。。


テンパりすぎて、超簡単な割り算もできなくなってたわよ。。。


老師に絶対『正真正銘のおバカ』だと思われたと思うわ(笑)


老師とバイバイ後。。。


静かに言い聞かせようとしたけど。。。


泣き叫ぶ。物を投げるで手がつけられず。。。


ちょっとキツメにお説教むっ


泣きながら、ベットへDASH!


そのままふて寝してたあせる(14:30~16:30)


ごめんなさい』っと言いながら、起きてきたイブ苦笑


やっぱりこのポーズか(笑)

なんじゃその顔(笑)

だから怖いってポリポリ(クリックで拡大)

エヘヘ~嬉


おなかすいた~』っとうるさいので夕食苦笑(17:00)


サワラのフライ

大根のそぼろあんかけ

お味噌汁(ワカメ・長ネギ)

ご飯

(左)大人用 

(右)イブ用 ハート型にしようと思ったのに失敗あせる

大根のそぼろあんかけ

いただきま~す

おいちぃ~

ハム~ 食べにくいから下に下りた(笑)


18:00 シャワーあせる


今日は外に行かず、お昼寝したから。。。


寝るの遅いかも。。。