ZIP!で放送してくれました~☆ | ゜・*:.。.Happy every day.。.:*・゜

ZIP!で放送してくれました~☆

今朝ZIP!で原くんのニュースを

放送してくれました☆

 

前向きに取り上げてくれたことに感謝!

本当にありがとうございますドキドキ

 

今月からZIP!の金曜パーソナリティー

さおりんこと吉田沙保里さんが

褒めてくれてた~ウルウル

 

 

 

モーグルのトレーニングの一環で

自転車に興味を持った。
原は「競輪界でどこまで通用するのか

試したくなった。

競輪でプロになること。

鍛えてそれがモーグルにつながると

信じている」と述べた。

 

原と練習をしてきた競輪・和田圭は

「新しい世界に飛び込んで吸収していける。

毎日自転車に乗るのが楽しいと

聞いていた」と述べた。

 

 

原くんが話してる様子を見て

目つきもそうだけど

話す言葉が今までとは違い

決意の表れなのだと感じましたテレ

 

 

 

「(モーグル日本代表のトレーナーに)

強く誘われて、どこまで自分の力が

通用するんだろうと思い、チャレンジした」

(原大智選手)

 

原選手の武器は、鍛え上げられた太もも。

モーグルで培った脚力を生かし、

今度はバンクを駆け抜けます。

 

1年間、競輪学校で学び、

早ければ来年7月にデビューする予定。

気になるモーグルとの両立については・・・

 

「(モーグルも)続けたいと思います。

(競輪のトレーニングが)フィジカル面では

モーグルのパフォーマンス向上になっている。

銅メダルしか持っていないので、

(モーグルで)金メダルを取りにいきたい」

(原大智選手)

 

 

 

 

競輪やオートのコラムを書いてる方の

記事を読ませて頂きましたが・・

 

 

「どうして競輪へ転向したのか?

それを本人の口から聞けていないので

何とも言えない。」

 

 

そう思うなら

きちんと本人に取材したら?

 

転向の理由なら

ネットニュースにも掲載されてます。

それすらも調べずに書いてるってこと?

 

何とも言えないなら書かないで頂きたい!!

原大智って誰?とか言ってる人に

書いてほしくないです。

 

本人がダメなら関係者でもいいはず!

ZIP!は一緒に自転車の練習をしてた

競輪選手のお話を聞かせてくれました。

 

 

厳しい意見もあるのは当然のこと。

 

悪意を感じる書き方だったので

ツイッターで反論してる方もいました。

 

 

二刀流が難しいのは

本人が一番よくわかってるはず!


それでも挑戦すると決めた

22歳の彼に対して

大人が発する言葉ではないと思いました。

 

 

過去に二刀流を目指して競輪に転向し

叶わなかった選手のことも書かれてましたが

競技が違うので比べるのはおかしいし

過去を穿り返すのは失礼だと思います。

 

 

 

先日、梅宮アンナちゃんが

取材に来ないのにネットで集めた情報で

記事を書いてる人が記者なのか?と

怒っていた気持ちがよくわかりました。

 

 

 

 

日大の新しい動画がupされてました音符

 

 

(動画・記事・画像・ツイッター等お借りしますThank you) 

 

 

 

 

 

ファンの欲目かもしれないけど・・

 

オリンピックの後から原くんを見てきて

 

もしかしたら・・原くんなら二刀流を

 

やってしまうのではないかと思ってます苦笑

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます うきゅ

読んだよ!の印にポチッとして頂けると

励みになります ハート

 


にほんブログ村