いつもありがとうございます😊




【宇美八幡宮の空】


今日は宇美八幡宮へ行き

無事に赤子が産まれたお礼を神様へ伝えました✨






【こちらは佐賀県吉祥寺にて】


12年に1度のご開帳で

金ピカの大日如来様を間近で眺め手を合わせることができましたラブ





癒される空照れ



ひとりの時間

癒される時間が


とっても貴重すぎて

ありがたやー!



そして今日は宇美八幡宮の近くにある


隆照寺へ初めてお参りしました。



なんとなく看板があったから

なんとなく行ってみたいと思って😅





本堂で手を合わせて

心を磨くことに関して質問をしていたら




ご本尊様の前にある

右側のロウソクの火がキラッと光って

シュッと消えました...



そのあと、昔の人が樽?の中で

布を手洗いしているイメージ画像が出てきて



その布をゴシゴシ揉めば揉むほど

汚れが出てきていました。




心も一緒なんだなぁと


そんなことを思った1日でした。





明日はBBQです🍖



楽しみ〜❤️



お読みいただきありがとうございました😊