おはようございますおすましペガサス乙女のトキメキ
訪問ありがとうございますラブラブ

我が家のベビーは生後1ヶ月になりましたおねがい

3回目の帝王切開は「ぃや゛ーー!!」と叫びたくなるほど苦しかったのですが


なんとか乗り越えました爆笑



そしてベビーは
何をしても泣き止まないゾーン(時期)に突入(^^;;

腰痛と寝不足でヘトヘトですが

そんなときに自分を鼓舞する言葉が


「寝不足も夜泣きも長くは続かない!」


ですww


いま大変なことも
ヘトヘトな毎日も
いつか、必ず終わる。


これを言葉にすると

スッと気持ちが楽になり
平常心に戻れますニコニコ


思えば...長男は高校生ですが

赤ちゃんの頃は夜泣きが激しくて
何をどうしても泣き止まなくて


私は寝不足と疲労で
腕にコブのようなじんましんが出たのを
思い出します。

初めての育児だったので
先の見えない不安が大きく

こんな日々が続いていくのかと、
よけいに自分を追い込んでいたと思います。



あのときの自分に
「よく頑張った!」と伝えたいですニコニコ


苦しみも 大変さも

いつか 必ず 終わる イエローハーツ






最近の空☆・






太陽は眺めるだけで元気が出ますラブ




今日も平和に暮らせますようお祈りします🙏
ありがとうございました😊