訪問ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

現在入院中なのですが

担当の看護師さんが優しくて明るくて
お話が上手な方でした。


病院にくるといつも思うのは

本当にありがたい。
医療で働いている方々
本当にお疲れ様です、
本当にありがとう。


おかげさまで私はこうやって
自動ベッドに横たわり
何かあれば看護師さんを呼べる

ご飯は持ってきてくれる

心身のケアをしてくれる





こんなとき
さらに思うのは

大昔との比較。




病院が無かった大昔は
本当にきつかった、と。



昔は治せなかった病気が
今の医療では薬で治せてしまう。




そのうえバランスの整った食事まで提供してくれる。




入院したり
看護師さんに接すると



そんな風にいつも思います。


ありがとう。

ベッドの上で看護師さんの幸せを祈りながら
ただただ感謝です🙏💖


ありがとうございました🙇‍♀️