訪問ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

本日は二カ所お寺さんにお参りして
濃厚な波動を浴びさせて頂きました。


一カ所目の御寺上空




気持ちの良い風とカラッとした気温
清々しかったです照れ




二カ所目御寺上空






こんな景色を見れるなんて幸せだなあ









友達の病気が回復に向かいますように...


願掛けさせて頂き


二カ所目の御寺さんでは
買った御守りに波動を入れて頂きました。


有難いです。



個人的に仏様の波動が大好きなので
念珠や御守りにパワーを入れて頂くのは
仏様からが多いですラブ

2年前くらいにパワーを入れて頂いた時は
しっかりと邪の道や念から守ってくださいました。



しかしパワー念珠を持ち1年経ったころ
もう波動が薄いので、御寺さんにお返しをしてしまいました...


最近の桜井識子さんのブログにて

再度パワーを上書きしてもらえることを知り


なんてもったいないことをしたんだろーガーン
と後悔しました笑


良い勉強になりましたウインク









さて。今夜は鍋にしようかなおねがい




皆様にとって幸せな時間でありますように🙏💖


ありがとうございましたお願い