訪問ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

今日は夕方ごろから
少し肌寒くなってきましたね。




11ヶ月前、旦那が出張で三重県に行きました。


私の中で 三重県といえば 伊勢神宮‼️




いつか行きたい!

あーー行きたい!参拝したい!

と、熱い想いを胸に秘めている神社のひとつです。



スピリチュアルや神社仏閣に興味が無い旦那が

あっさりと伊勢神宮に行ったときには
驚きと羨ましさMaxで「おふだ買ってきて‼️」

と即お願いしました。



そのときに買ってきてもらったおふだがこちら


↑もうすぐ1年経つので波動が
よわ~~くなっているのがお分かり頂けると思います(^_^;)


「また伊勢神宮のおふだがほしい...」


と思っていたらなんと!😲


先日旦那が出張で三重県に行き
伊勢神宮に行ってくれたのです...‼️乙女のトキメキ


そこでまた新しく伊勢神宮のおふだを買ってきてもらい、飾りました爆笑乙女のトキメキこちら↓



波動がパーーッと明るくて濃いですラブラブラブ


嬉しくて嬉しくて
眺めるたびにウットリします照れ


子育てが落ち着いたら
家族で伊勢神宮にお参りしたいですニコニコ






いつか 必ず....‼︎イエローハーツ