変わらないもの

テーマ:

どうもこんにちは。

松竹芸能タレントスクール4月生のチャコールゾーンの髙橋翔(かける)です。

朝と夜だけ秋ですね。



さて、世の中は常に変化を続けます。


新商品が出るだとか、建物が建つだとか、知り合いが増えるだとか世の中は常に変化に満ち溢れています。


でも、だからこそ変化してはいけないもの、変化させたくないものが世の中、そして自分たちの中にあります。








それは味です。





昨日の夕飯の餃子のようなものです。

これを見て何を感じるでしょうか?どのような感想をお持ちになるでしょうか?



例えどのような感想を持ったとしても餃子の味は変わりはしません。


そう自分に言い聞かせ涙をこらえながら、この餃子のようなものを食しました。



そういえばこの餃子を見て思い出しました。



こんなライブが世の中にはあります。新宿角座というところで行われます。場所も時間も変わりません。

お暇なら来てやってください。

また書きにきます。さよなら。
AD