どうもこんにちは。

松竹芸能タレントスクールのチャコールゾーンの髙橋翔(かける)です。

シンプルに暑すぎる時季がやってきましたね。





さて重要な報告ですが、その報告が遅れてしまい大変申し訳ないと思っております。



私は先週の7月21日からカレーを食べ続けております。



いつだかのブログで、またカレーを作ったら報告すると言っておきながら忘れておりました。



カレーの報告を楽しみにしていた方々をお待たせしてしまい申し訳ないです。



美味しいです。



でも恐らく今日、明日がカレーの山場だと思います。



悔しいです。



さてカレーのついでと言ってはなんですが、7月28日にシアターブラッツで行われるキングオブコントと8月2日に新宿角座で行われる対抗戦に出演させていただけることになりました。

 









お暇なら来てやってください。


https://mobile.twitter.com/fyxuz3dmbk09hcr
Twitterやってます。

また書きにきます。さよなら。