昨日は今までにない様な大雪になりましたガーン



校庭も眉山も真っ白になりましたびっくり


徳島でコレだけ積雪があったのは観測史上初めてのコトだった様です笑い泣き


皆さまラブ四国・徳島よりメリークリスマース🎄


今日は早朝、少し凍結していた様なので夕方にポイント練習をオエー


ショートインターバルから少し距離を伸ばして1Kmのインターバルを5本ゲロー


休息は400m

目標とするサブ3.5のインターバルペースがこんな感じらしい指差し



ふむふむ、4分12秒ねよだれ

死にそう昇天


結果、こんな感じになりましたー指差し





1本目・・・ペースが解らないのでとりあえず全力で❗️ 3分55秒❗️速すぎたー驚き


2本目・・・少し落とそうかと思いましたが、どうせ勝手に落ちるので全力で❗️4分5秒❗️

やっぱり落ちたーぐすん


3本目・・・またまたどうせ落ちるので、全力で❗️ 4分12秒❗️ドンドン落ちます⤵️


4本目・・・目標ペースが4分12秒なので、これ以上落とせない❗️ もちろん全力で❗️ なんとかクリア4分12秒❗️


5本目・・・ラストもう落とせないので必死‼️4分12秒❗️なんとかギリギリいけましたゲッソリ


心拍もこんな感じに指差し


アカアカ祭り開催中絶望


ゲボ出るかと思ったゲロー


次の瀬戸内海タートルマラソンまで@1ヶ月❗️

明日もセット練で眉山でも走ろうかなぁと思っております歩く