これ、何か分かる人いたら手上げて〜✋



「…いない!だと!!??!」


こんばんは、秋葉原男装エスコート
ウィズコレクションのギャルソンやっております、片桐伊吹🍃です。
本日の配信をご覧になって頂いた、お嬢様、旦那様はお気付きかと思いますが…


カフェイベント☕開催!!
7月24日
東高円寺
Orange Pekoe


そして…この上の僕の謎のポーズ三連。
よーく見ると…指の数を見てください…。


7本

2本

4本



『7月24日』


はい!!そんな見て分かる謎の自撮りをするのであった…(印象に残ればいいなぁー…ってね。)因みに、ジョジョぽいポーズのもあったけど、やめたよ。(ジョジョ立ちは出来なかったから、ぽいポーズ)

皆でお祭り騒ぎしましょうね🎆
では、また明日お会いしましょう。
皆さん、良い夢を…おやすみなさい💤

※顔の位置を変えてるの分かった?実は結構考えて撮った…なんて事はあるよ。