こんにちは☀️


昨晩目が回る💫状態になり、ブログ書けなかった人、伊吹🍃さんです。


タイトルの答えですが…そう、多分皆さんも経験してると思います…


「三半規管が弱くなる」です。





誰か「いや!人それぞれじゃね??」


そう思う方もいると思いますが、子供の頃って、ぐるぐる回っても「わぁー楽しい!」「目が回る!」ぐらいだったではないでしょうか?僕は元体操部だったので、普通にくるくる回ってたのですが、全く気持ち悪くなる事はなかったので…やっぱり子供の時と違うんだ…と感じます。(中学までくるくる回ってましたよ。)(バクテンは出来なかったな…腰と背骨やってしまって。)


あの頃を振り替えると…「なんで気持ち悪くならなかったんだろー…」そう思います。今、めっさ弱くなってしまい、倒立出来るんですが…戻る時に「ふらっ…」


真面目に慣れないといけない事になりそうなので、少しずつならしていこうと思っております。

世の中には凄い人が沢山いる…けど、まずは、昨日の自分に負けない事!最近はそれを目標に日々行動しております。



こんな事を書いてますが、子供の頃は病弱で、約月3回(遠足当日に熱出す人だよ。)は体調不良で学校休んでた人間です。親にも心配掛けて…高校ぐらいから、演劇部に入って少しずつ、体調が良くなってきて、大人になってたから元気になった人です!!

健康って…いいね!!


健康になるのは、いつからでも大丈夫!なろうと思えば、色々調べたり、自分で動く大事さも知る事が出来るようになりました!



とりあえず、頑張るよ❗


そして、今日の「紅の豚」観れなくなりました。なので、皆さん感想お願いします!(見る人は!)



では、今日は久しぶりのお昼更新!

午後も頑張りましょう!


では、また明日お会いしましょう!