今晩は🌙


昔、スキーキャンプに言った時、「スキーより、その時やった子供が考えたレベルの芝居を見せる時間があったんですが、その時から芝居楽しー!ってなったなぁー…」と、雪を見ると、ふと思い出す…そんな雪の日になりました…伊吹🍃です。








「スキーの話は???」






しないよ。(苦手なんですよ…スキー…小学4年生で、もうスキーは嫌いになりました。)

もう一度チャレンジはしてみたいです。

普通に滑れる様には…なりたい!!!そのぐらいの願望はあるよ!


因みに、子供が考えたレベルと言いましたが、何故かとても評判が良く、先生達にも褒められて、(二日で考えたにしては。)めっちゃ嬉しかった記憶はございます。


タイトル「ケイドロ」


あの有名な「警察と泥棒」のゲームが元ネタですね。


ただ…取り調べのシーンから始まり、最終的に犯人に自白させて終わり…と思ったら最後


警察1「よし、上手く騙せたな。」


警察2「まさか、全然別の事件の犯人が罪を被ってくれるなんてな!!」


終幕(照明落ちる)


と、警察は実は泥棒だった…という話を小学生4年生がいきなりやらなくてはいけなくなった出し物で考えた芝居だったんですよ…因みに盗んだお金は枕を白いシーツにくるんで使いました(笑)


今思うと…結構頑張ったな…我々グループ…因みにスキーキャンプのグループは当日発表されるので、本当に知らない人だったので、よく出来たなぁー…って感心してます。(昔を振り返り)




皆さんは雪の日の思い出何かありますか?

僕はこの前日と今回のブログで何故か思い出した雪の思い出を書く事になりました…ネタが無い?とかではないんですよ!きっとね!!



さぁ、今日は交通機関が多分荒れてると思うので、家に帰ったら早く寝て、明日早く家を出ましょう。じゃないときっと…遅延してると思うので。


寒いと思いますが、お湯に浸かってのんびりして、ゆっくり寝てくださいね。


では、また明日お会いしましょう。

皆さん、良い夢を…おやすみなさい💤






※綺麗に積もってる雪の所を見ると、足跡🐾つけたくなるのは、仕方ない事ですよね。