今晩は🌙

B-PROJECTのTHRIVEを応援している人!!

伊吹🍃ですよー。



ようやく…ようやく出ました!!




2ndAlbum!!

3ヶ月延期した時は本当…

「俺はいつ、Love Union聞けるんだ!!!」

って軽く発狂しておりました。(これは本当。)比較的に好きなキャラとか声優さんという理由で応援してるグループではなく…



「単純に曲が全て格好いい」「歌が上手い人ばかりいる」「曲が素晴らしい」


そう、キャラではなく、「歌」が好きなグループなんです。B-PROJECT全体的に歌は上手いんですが、THRIVEは特に特化しておりまして、特に「豊永さん」が個人的にはずば抜けてる…低音から高音まで音域が広く、どんな曲も歌いこなす…今回はラップもやってるよ!(いや、結構毎回やってないか?)


つか、「feeling good」難し過ぎませんか??


リズムも特殊過ぎるし、音が凄く…とりにくい!!格好良すぎて…もう、あれです…英語の所今必死に覚えてます。基本新曲が出ると暇な時、帰宅中、ずーっと聞いてる人間なので今もブログ書きながら聞いてます。(今メドレーで、シークレットコードのターン)


「花江さん」は高音が素晴らしいですね。自然な声で歌ってくれてるので、聞いてて気持ちいいです。花江さんのパートは歌いやすいです。声質が、近いと前言われた事があるので時々、練習してますが…歌唱力が違い過ぎる!!負けないぜ!


「加藤さん」は歌と役の時の声のギャップが凄いです。歌の時は透き通る様な綺麗でしっかりした声で歌ってくれるのに、役になるとツイステの「マレウス」になります。(待て!愛染の方が先にやってた役だぞ!!)


この二人だと、リドルとマレウスですね。


三人共、とても歌が好きなので、本当真剣に向き合ってるのが毎回分かるんですよ。苦手だろーが、下手だろーが、真面目に向き合ってるのが…本当…どんどんクオリティが上がっていって…毎回、毎回


「待って!ムズイ!無理!ラップ!英語!!メロディ!!!高難易度なんですが!?」


と、驚かせてくれます。

いやー…本当…困った奴らだよ!!(嬉しい)



そんな彼らが「MooNs」とコラボだと!!??




いや…8月から待ってました。本当にフル聞けて朝からテンション高くて…えっ?舌?声?体調不良…うん。忘れるぐらい嬉しくて…おかげで今ちょっと舌にダメージが!!!

ただ、ここ三日間お粥で過ごしてたので、だいぶ元の状態に戻ってきました。


「お粥スゲー!!!」



さて、テンションが高くなった所でそろそろ寝ます。


まて、コラボの話はどうした!!?



次回で(いつになるかは謎)…とりあえず「アルバム発売おめでとうございます。」






ではまた明日お会いしましょう。

皆さん…良い夢をおやすみなさい💤


※実は「キタコレ」も好きなので、よく「明日は、今日より夢見よう」をカラオケで歌う人。