「どうも、ウィズコレクション特派員の伊吹🍃です。皆様、YouTubeに上がっております、『ウィズコレ放送部』の最新動画はご覧になられたでしょうか?



なんと!



あの、



ウィズコレクションが今月の10月で15周年を迎えるのです!それを記念した『スペシャル動画』を今、YouTubeで配信しているそうです…そこに、私『特派員』こと、伊吹が取材をさせて頂きまして…男装ギャルソンこと『紘』さんにインタビューさせて頂きました。」






「他にも、様々なギャルソンさんのインタビュー、素敵なキャスターさんが出演されております。いやー…報道出身の私がいきなりこういったインタビューの仕事をするとは思わなかったので、報道のノリで入ってしまって…ですが、途中からは、あっ、ちょっとインタビューってこうな風にフレンドリーに、会話すればいいんですね!と理解してきたんですよ…(続く)」






という、ノリで参加させて頂きました。


演出、編集はなんと!


「紘さん!」


凄いですよね!この流れを作り、編集もして、しかも、出演されております!!お忙しい中、本当にありがとうございました。


他にも素敵なギャルソンが沢山出演しております。


もうすぐ、再生回数が100回になるので、是非オススメしてますので、良かったら見てみてください。(僕は噛み噛みですが。)


因みに、台詞をしっかり覚えられず(当日頂いた為)何度も取り直したのでした…申し訳ありません。カメラマンさん本当にありがとうございました!!


紘さんを撮影しているシーン(赤背景のシーン)はすみません…アドリブです。まさか使われるとは…見て



「えっ!!???」


ってなりました。

使って頂けるとは…本当、ありがとうございます。アドリブ入れてみるものですね。(いや、基本は駄目よ。)






では、最後に






撮影の日に撮った写真です!ようやく載せれた!!ずーっと「ブログで書くまで我慢!」していたので!




そんな、ワイワイした現場でした!!




スタジオの羊くんにお返ししまーす!!!

本日のブログは、「ウィズコレクション特派員伊吹」がお送りしました!!