今晩は🌙


さてさて、ブログを書いたら筋トレする予定の



伊吹🍃です。


そう、予定!(やります、やります。)


こうやって、ブログに「やります。」宣言書いていると、多分やらなくてはいけない!という気持ちが強くなるんだろーなぁー!!と、思い、書きました。(追い詰めてるぞ!)



追い詰めるのも、大事!


ただ、休むのも大事。


やることしっかりやって(運動)しっかり食べて(たんぱく質)、しっかり…ね、寝る…(最近暑くてなかなか寝れない人です。)



寝るのが一番ハードルが高くなっていると、自分の中で感じております。


さて、次の日にならない様に(あと10分もないぞ!?)始めますか!!



では、皆さんはおやすみなさい💤



俺はもう少し!



また明日お会いしましょう。




※べーって下をたまに出してみるのでした。