今晩は🌙



サマーウォーズを優雅に観ていた…


伊吹🍃さんだよ。



「キングカズマ」って、めっさイケメンじゃないですか??


と、思いながら毎回「殴り合いシーン」を見るのであった…(本当、作画も、動きも、アクションもいいですよね。)



ただね、どちらかと言うと…


「ぼくらのウォーゲーム!」の方が好きなんですよ。


デジモンアドベンチャーが好きで、特に太一と、ガブモンが好きだったんですよ。(パートナー全然ちゃうやん!とか言わないでくださいな。)


で、ウォーゲームもしっかり見てる人間としては、やはり…「監督同じだから仕方ないけど、サマーウォーズの主人公は、光子郎だろ。」


と、毎回思うわけなんですよ。

(タイトルを見てくれれば、分かるね。)




なので、毎回あの有名シーンを見る度に…





「いっけーー!!」





って言いたくのは、きっと皆思ってるって、俺は信じてる!!




倒れたウォーグレイモンにショックを受けて、震えながら、画面の向こうにいるウォーグレモンに触れようとして、画面に吸い込まれるシーン…からの藤田さんのお芝居が…本当、素晴らしい…太一は、藤田さん以外認められない自分がいて、他の声優さんも上手いし、合ってるんだけど…駄目なんですよ…あの方のパワフルで、すぐ調子乗って、けど、正義感が強くて、何事にも負けないって!気持ちが伝わってくるお芝居が、本当に、好きで…一度、スカルグレイモンに進化させてしまった時の後悔の芝居も本当好きで…




あぁー…思い出しただけで涙が…本当、藤田さんが演じた太一に出会えて、自分は幸せ者だと感じます。







少し変わった


景色の中で


特別じゃない


強さを知った



いつか見た夢


どこかで感じた声



嘘じゃない


全てを受け止め


このまま


このまま続くのだろ



戻りたい気持ちのままでー…





和田光司さんの「seven」より






サマーウォーズから、まさかのデジモンの話になるとは思ってもいなかった張本人!!


皆さんも、忘れられないアニメやドラマってありますか??



では、長くなったので、今日はこの辺で。



あっ…





「服装の話するの忘れた」



いずれまた!!





おやすみなさい。

いい夢見ろよー。