はいどーも!!
ブログ更新率No.ワンブロガーの座を密かに狙ってます( ¯•ω•¯ )



いや~世の中三連休ってゆう噂を聞きましたが
{06737C27-4F4A-4D55-88BA-63419115EBCB}

台風上陸( ゚∀゚)

今雨降ってないのも嵐の前の静けさってやつですかね(¯―¯٥)

台風とゆえば1度は考えた事があるんじゃないかなと思う事、

びゅーんって
1回ぐらい空を飛べないものかとちっちゃい頃考え外に出て見たものの
プラスチック製の植木みたいなのが飛んできて直撃(´°ω°)チーン
ってなって諦めましたいぶきです(照)

{804B55AE-690F-49EB-8D4B-00C2C9236041}

そんなこんなでこの画像見た時は爆笑してしまいましたいぶきです(照)

いぶきですって言い過ぎて
{653EFEF0-C007-4EC8-9F2F-6B57E05451D8}

が出てきてしまったいぶきです( ˙-˙ )



オチが見当たらないのでここら辺で告知(笑)
滑った時はすぐ退散!!(笑)
{AF967F0E-983A-41CF-875B-FF67852135D6}

19日は
KIRAさんの5周年✨

この人はどれだけ優しいんだって思うぐらい怒ったところを、見たことがないキラさん(笑)

いつもシレッと癒されてるって言うのはキモイのでやめときます(ง •ૅ౪•᷄)ว 

それでは本日も20時開園となっております👍

沢山のご来店お待ちしております<(_ _)>