発送終わりに久々のパン屋さんへ! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

令和ブローチ完売いたしました!
ありがとうございます。また再販したいなぁ。

販売中の作品もたくさんございますので、minneサイトへ遊びにいらしてくださいねニコニコ

おかげさまでminneに作品リリース後、たくさんの方にお買い上げいただいておりますが、人気作家様と比べると大したことはなくあせる

ですが、発送作業にかなりの時間がかかってしまいます…
容量が悪いのでしょうか?

宛名や納品書出力、梱包、同封のお手紙の準備をしているとあっという間に時間が経ち、ブログ更新までなかなかたどり着きませんでした。

よく有名作家様がSNSで、超大量の梱包済み作品をカメラ写して「今から発送しまーすニコニコ」なんてアップされていますが、
一体どれだけの時間がかかっているのだろう?
と聞いてみたくなってしまいます。

発送を終え、久しぶりのANTIQUE さんへ!
有給休暇のダンナも一緒に。


かわいい抹茶のカメロンパンを見つけて、即買い!


イートインしました音譜
中を割ってみると…


大量のチョコチップが!!
カメのタマゴみたい。
説明書きに“チョコチップが入っている”とありましたが、ここまでギッシリとはあせる

本当に凄い量で、抹茶の味がわからない〜ぐすん

たくさん入っているのはサービス精神旺盛で嬉しいのですが抹茶を堪能できずちょっぴり残念。
あまりにボリュームがあったので、少しダンナに食べてもらいました。

抹茶のカメロンパンも作りたくなりました。
パン屋さんに行くといつも刺激をいただけますキラキラ

今日もお読みいただきありがとうございました。
【対面販売イベントのご案内】
第25回 ワカバザール
食パン日程 
2019年9月16日(月・祝)
食パン会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目
食パンアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分
駅からのルートはこちらをご覧ください♪
食パン開催時間
10:00〜17:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート