ねむねむ~(_ _).。o○


寝っ転がったら
すぐに寝れそうです!!☺️




今日も質問返し
しちゃいますよん♡


✨ゆのかさん
Q.いぶの学校ではどんな体育祭するの?

★各色で5分間応援をしたり
全校でソーラン節を踊るよっ(*^^*)
ゆのちゃん♡Pichile買ってくれて
ありがとう♡嬉しいです!
来月出ているので、
楽しみにしててね(^ν^)


✨March windsさん
Q.1ヶ月会わなかったことで
急に、大人になった感じの人も、いたかな?

★みんな変わらず元気だったよ☺️
背が伸びてる人がたくさん
いました(>_<)♡


✨りょうぴょんさん
Q.今月号でいぶおすすめのページを教えて!

★新学期イメチェン企画かな♡
イメチェンできるものがたくさん
載っているのでぜひ見てみてね(*^^*)

Q.いぶにとってファンとは?

★どんなときでも私を
笑顔にさせてくれる神様のような
宝物です♡


✨kiraさん
Q.前、ニコラのゆかちゃんに会ったって
ブログに書いてたけど、
そのときの写真やもし撮ってたら
プリとかってありますか?

★はいっ♡





↓これは初めて会ったときの写真♡







少しは変わったかな?♡


✨MIYUさん
Q.コメントいつも見てくれてるかなー?(*^^*)

★見てます♡
いつもありがとうございます☺️


✨こまきさん
Q.こっちゃんって呼んで欲しいな♪♪
いいですかっ?

★いいよっ\(//∇//)\
こっちゃ~ん♡

Q.今、学校関係で悩んでることがあって…
いぶちゃんに元気もらいたいっ!

★こっちゃん元気だして~( ;  ; )




今日はここまでっ( ´ ▽ ` )ノ♡





、、、学校でね、
英語の単語テストをしました☺️


間違えたところがたくさんだ~💦


しっかり復習します(>_<)



それではっ♡

おやすみなさい(_ _).。o○