①「生まれた日干」を伝えます      

②「生まれた本命星」を伝えます 

③「2024年の全体運」について     

④「本命別」2024年の運気について 

⑤「日干別」性格特徴について

【公式LINE】登録した後

「生年月日」をLINEして下さい!

友だち追加
【公式line登録特典】

 

 
 
 
 
 
 
 
 
【公式ホームページ】

鑑定内容や講座情報から鑑定予約等

ホームページにまとめました♪

 

ご興味ある方は、御確認下さい✨

 

 

お久しぶりです!

 

四柱推命鑑定士 松原伊吹です✨

 

今回、発熱して以降

実は、まだ時折咳が出たりと

なかなか完全復活しないです

 

ブログも、これ書きたい!

と言う内容が浮かばなかったので

お休みしていました

 

しかし、ジワジワと

本来の体質や感覚が戻って

来た始めたときに

 

学びが起きたので

シェアしていきます

【意図する力強さ】

 

発熱以前よりも

より細かいエネルギーの存在

今は気付き始めています

 

高次元に近づくとは

よりミクロな世界に近づく事で、

これは自然な話かもしれません

 

その分、エネルギーが

より敏感に感じられる

経験し始めています

 

 

今回、シェアする話は

その中で実体験した話です

 

結論から言いますと

「こうなるんだ!!」と

「意図すれば、現実化します」

 

 

実は今、スピリチュアルな視点での

「量子力学」を学び直しています

 

スピリチュアル視点での

「量子力学」は実に分かり易く

イメージが置き換えやすいです

 

「意図する」話は、量子力学に

精通するので、少し学んでみると

いいかもしれませんね

 

少し話が脱線しましたが

自分で、今日○○が起きる!と

意図すれば、未来が寄ってきます

 

但し、タイミングもあるので

絶妙なタイミングによって

翌日以降に訪れる可能性もあります

 

自分自身が、こうなるんだ!!と

疑わず、意図するだけでよいのです

 

改めて、人が持つエネルギーは

本当に力強いと感じます

 

良い意味でも悪い意味でも

「想い」にはかなりの力が宿ります

 

だから引き寄せも働くのですが…

 

とにかく心正しく、素直で謙虚に

良い未来を創造していきましょう

 

                     松原伊吹

 

オンライン鑑定を受けたい方は、

下記から「お問い合わせ」ください✨

 

【2月】マルシェ参加情報‼

・3月3日(日)

 「ニコハピマルシェ」

 

・3月6日(水)

 「超ドヘンタイマルシェ~」

 

・3月10日(日)

 「たびーふぇす」

 

・3月17日(日)

 「∞むげん∞羽ばたく癒しの空間」

 

・3月23日(土)

 「小牧祥雲寺マルシェ」

 

・3月24日(日)

 「スマイルハーモニー」

 

・3月25日(月)

 「ご縁が繋がるマルシェ」

 

・3月31日(日)

 「可美マルシェ」

 

・4月1日(月)

 「じょあんマルシェ」

 

四柱推命関連情報
 

 

【Instagram】
【四柱推命×九星気学】アカウント
https://www.instagram.com/ibuki_matsuhara/