橋端箸 本四高速CM解禁 | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

というわけで
先月に
四国中国地方を
周遊しながら撮影した
本四高速さんのCMが
無事に完成いたしました!

CM 1


CM 2

CM 3

以上の3つになります!
まとめてありますので
是非ご覧ください。

音楽はなんと
スキマスイッチさんの
トラベラーズハイ
です!
爽やかになっておりますよー。


ちなみに
このCMの設定では
大学を卒業して10年以上あっていなかった仲良し4人組が久しぶりに旅にでる。
という青春なCMです。
つまり辻は
35歳くらいの設定です。
これは自己ベストを
更新してしまいましたね。
旅をしながらの撮影だったので
4人はなかなか仲良しになって
帰り道は最早
本当に友達と旅行した帰り
みたいになっていました。

HPにも書いてありますが
出演者は
MIKIさん
佐々木聖子さん
藤原宏旨さん
辻伊吹
でございまし。
別ver.では
森本レオさんが
ナレーションをなさっています。

テレビでご覧になられない方は
ぜひ
文明の利器
インターネット
を駆使してご覧ください。
という
告知及び宣伝。
では。

ちなみに
四国も中国地方も淡路島も
大好き過ぎて大学時代は
何度も足を運びました。
自然豊かでご飯もうますぎます。
ぜひみなさん
車でお越しくださいましー。
{703AF600-DCF7-4FE9-A564-A64656BEA66E:01}