スクリーンデビュー テコンドー魂 | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

今日は僕が
二月にスクリーンデビューする映画

「テコンドー魂-REBIRTH-」

についてちょっと話したいと思います。

このテコンドー魂という映画
主演の井上正大さんの
熱い想いから誕生した
日本初の本格テコンドーアクション映画になります!!

主演の井上正大さん
こと
まーさん
まーさんは元々テコンドーをやってる方で、映画の中でも技の格好良さや綺麗さが見て取れると思います!!撮影中も稽古中も僕たちを熱く引っ張ってくれた熱い方です。


浜尾京介くん
こと
マオ
マオは年下だけどカッコいいなと素直に思える男です。初めての映画出演になる僕に現場で色々と教えてくれました。優しく古風で真面目な男。


橋本真一くん
こと
シンチ
彼は同い年かつ同郷かつ同じく今作がスクリーンデビュー。共通点多すぎて、元日に初詣に行く仲になりました。シンチがいたから撮影もリラックスして出来た。面白い関西人です。



そんな素敵なテコンドー部の仲間と撮った作品

テコンドー魂-REBIRTH-

2014/2/15 公開になります。

皆でテコンドー道場に通ったり
アクション稽古をしたり
皆全力で取り組んだ映画になっております。


ゼッタイ後悔させない作品になっています
ぜひ見に来てください!!


劇場でお待ちしています



これ前から言ってみたかった。

{A3F89718-34C6-4CF3-BFE1-A15B259BFFF6:01}