最近、嫌気さす「ブログコメント」ありませんか? | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

最近多くなってきたブログコメントに・・・


「いろいろ見ていたらここにたどり着きました。素敵な記事ですね~。また来ますね!


良かったら私のブログも見て下さいね。」なんて言うのが来ています


チェックすると相手のコメント先のブログに行ってみると


商売なのかな?と思えるモノもあれば・・・ 


訳のわからない投資に誘う記事も・・・



そこで対策です!


私の場合 昨日まで、コメントは即時UPするようになってましたが


本日から、「承認」してからUPするタイプに切り替えました。



あまりコメントのいただけない・・・・


つまらないブログでございますが(;^_^A




いつもコメントをいただいている読者の皆様


今後ともよろしくお願いしますね~


ついでに何か 画像はないのかなぁ~♪







※ 次回予告! 何が出るかな~♪