EPSON PX-5V メーカー在庫無し? | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  




写真雑誌の広告にも出ている 納得のいく写真を自分で仕上げるためのプリンター


EPSON PX-5V 周辺の写真大好きさん や プロカメラマンさんたちもお使い・・・♪


現在使っているプリンターですか・・・?


Canon の PIXUS iP9910 というプリンターですが


そろそろ・・・ 交換時!






深みのあるプリントを創り出すプリンターですよね


そこで あるお店のネット販売から ポチッと行きました


ところが、在庫無し(お店)


お取り寄せ!


ここまでは、通常の「ポチッと対応」


ところが、メーカー在庫無し ・ 納期未定 と来ました


何処でもそのような状態らしいです



ということは・・・ ウフフッ~♪


新型が出てくるかも・・・


2011年に発売開始されて 3年を迎えようとしているようです


なので・・・ キャンセルしました


エプソンさん良いのを出してくださいね。


そして、使う者が納得出来るようなモノが出現する事をお待ちします。