こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

我が家の正月2泊3日仙台旅行が終わりました


去年宿泊して大好きになった

ウェスティン仙台


ここに再訪するために

10ヶ月も前から予約してましたよ〜

正月🎍休みに

贅沢にゆっくりのんびり過ごすために


一歩足を踏み入れると

ウェスティンの香がする

スタイリッシュでお洒落、スタッフさんも素敵なのですよ✨


また来れてホントに嬉しい

しかも2泊出来る✨


ここのクラブラウンジも素敵な事ったら

もうため息でちゃう




7時〜22時まで

ずーっといつでも🍷🍺飲めます

私はお酒飲めないので、コーヒーを子供達はお茶やオレンジジュースを頂いてました✨


到着した日のティータイム☕️

カステラ、わらび餅はしーっとりしていてめっちゃ美味✨

クッキーも絶対にこれ高級なクッキーだよ

とにかく美味✨


カクテルタイムは

前菜の盛り合わせやお飲み物ってなってるけど

いなり寿司、名物のウェスティンカレーもあり

完全にここで夕食済ませてねって言われてる気がする✨




今回はコーナールームなのですが

海側だったので

お部屋からの朝焼けが最高すぎた


ビューバスからも朝焼けが✨


朝焼けタイムに見とれていたら

山側に雲海まで

なんて素敵な光景

正月早々素敵な体験させていただきました

ありがとうウェスティン仙台🙏


朝焼けと雲海見る事ができて気分良く朝食へ

レストランシンフォニー🍽️

お節コーナーもあるし

牛タンをライブキッチンで焼いていただけたり

笹かま、白石温麺、ずんだ餅などの仙台名物コーナーあり、野菜、フルーツも彩り鮮度良き


この牛タン、もちろん美味でございました✨


パンもホントに美味しいし


ちなみに

こんな素敵な窓際のお席でいただきましたの

仙台駅や新幹線🚄も見えて最高ですわ✨


この非日常の素敵な空間と時間を過ごす贅沢よ✨

2024年も素敵なホテルステイがたくさん出来ますように

仕事頑張っちゃうぞー💪

ってなるよね



もうすぐ47歳になるので

今まで生きてきた時間よりも

これからの時間のほうが

確実に短いと思うのですよ


なのでね

今のうち自分が健康で元気なうちに

やりたい事たくさんやりたいなと思ってます







今すごく大好きな方が2024年最初に投稿したインスタを見て共感



2024年年始から胸が痛くなるような出来事が続いています


幸い安全な地域にいる私は

間違った情報に翻弄され、不安な気持ちに押し潰されないように、まずは自分の心の健康を優先して


そして、自分にできる事が明確になったら迅速に動きます