こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡

旦那さんと私と子供達のお休みが合うのが
今日、連休最終日だったので、、、
春休みの混雑期を避けてディズニーランドへ行こうと計画していて
しばらく前にチケットも手配していたのですが

新型コロナウイルスの流行問題があり
ギリギリまで考えましたが
やっぱりディズニー行きは取りやめにしました。


で、
お墓参りしてます。

旦那さんの方のお墓参り2ヶ所を済ませて


片道2時間かかる古河へ向けて出発する前に
ミスドでブランチ🍩

メルペイポイント使ってID払いなので
手出しゼロ円💕



お線香もウエルシアでTポイント払いしたので手出しゼロ円💕
仏花は花屋さんで現金払いしました



古河で2ヶ所のお墓参り済ませて
お隣の群馬県→埼玉県→栃木県と移動。

※古河市は茨城県、群馬県、埼玉県、栃木県がほぼ隣接しているんです。

今回もやってきました
満天家!!

満天味噌ラーメン頂きました☆
現金払いのみなので
普通に自腹。
外食ですね。


テーブルに『生姜酢あります!』って書いてあるけど
言わないと出てこないです。
リクエストすると冷蔵庫から出してきて下さいます
満天味噌ラーメンにお好みでプラスすると
これまた激ウマになります☆

満天味噌ラーメンには
この生姜酢は欠かせないアイテムです!!


満天味噌ラーメン食べた後は
帰路途中に寄り道〜


大平山神社⛩




旦那さん曰く
パワーの強い神社だそう。
守られている山だと。


私は、そういったスピリチュアル的な事は
全く感じないので、、、よくわかりませんが。









私にもわかる事が一つだけありました。
伊勢神宮が私を呼んでいる。





伊勢神宮へ行く費用捻出のため
ポイ活頑張ります!!
٩( 'ω' )و



お金がたまるポイントサイトモッピー