こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

本日の夕食は、、、
ナポリタンにしましたー☆

{FF0632E2-11F8-47E9-A50A-3DA426937ABB}

夕方、学校行事を終えて
家の前でママ友達と少し立ち話してたら
長女ちゃん帰宅。

だけどそのまま立ち話続行。
すっかり薄暗く、寒くなって来たので解散(笑)

それでも17時前だったので
買い物して夕飯の仕込み〜

具材をカットして
すいすいパスタ仕込んでおきました♡

{E74DE477-669A-442E-9CD3-3E42054F720E}

我が家のナポリタンは
こちらのレシピを参考にしてます→ 
勝手に加減して具材多めにしてます(笑)

{04365F18-5EAE-4843-90EB-731AA3E10245}

{1ADDB8AA-5F9B-4078-8851-C608189C7EA4}

{31A1C899-D1D8-44D5-A74B-647130BCF27B}

粉チーズもたっぷりかけて召し上がれ〜♡

このレシピ
とっても美味しいのですが、、、
今回はトマトの濃いケチャップを使った為か
ケチャップの味が濃かったので
ノーマルなタイプで作る方が良いと思います。。。

茹で時間も
ちょっとミスった感じだったので
ご注意ください。

レシピ自体はめちゃんこ美味しいので
レシピに忠実に作る事をオススメします。

{5057D167-91CC-4D0F-8D8E-2F16FBE1786F}

買い物ついでの
ポン活第二弾(笑)

{DF7ED18C-F44E-45AB-884A-0DB972195735}

買ったら536円が
140Pで引き換え出来ました。
ポイント払いで
▷手出し0円。

{E9BFDB9E-89D2-4EEF-BECA-68A4C9E67475}

ちなみにこちらが午前中のポン活第一弾です↓

{32CB0340-B017-4DC1-A4CE-D320B51447AC}

買ったら1498円が
590Pで引き換え
ポイント払いで
▷手出し0円

{13B0B439-972A-4143-8C76-D179D9D6FE79}

今日1日で2000円以上のつもり貯金が出来ました♡
わーいo(^▽^)o

{12616D09-C7A0-4CA9-B140-1FA037D7C51F}

買ったつもり
お金を払ったつもりで
コツコツ貯める『つもり貯金』オススメですョー♡





ここ数日
色んな企業?からメッセージが届いてます。

モニターサイトへの登録&記事執筆依頼

ファッションレンタルサービスの
モニター&記事執筆依頼

ポイントサイトへの登録&紹介記事執筆依頼


など。。。


師走だから?!
駆け込み??

お声を掛けていただけることはありがたいので
仕事、家事に影響の出ない範囲で
出来る事はやってみようと思います。





AD