こんばんは〜
連休明けで仕事。
やっぱり疲れました〜( ̄ー ̄ )

まずは今日のポン活報告から。
火曜日はお菓子が豊富だから嬉しいよね〜♡

しかも、
お試し引換券というだけあって新商品なのが嬉しい♡
ポン活で手に入れて食べてから
テレビCMを見る事も多く
子供達も「あっ、これ、この前食べたよね〜〜」って喜んでくれます♡

{F3E3DBB5-A8F2-4E4A-81F1-A0BBB85AD71B}

以上10点
総額1491円分がポイント使って手出し0円なのです!

pontaポイント560Pの消費で
1491円分のお買い物
3倍近くの価値になりましたー!

{1F0A8F37-F08F-4951-AFFE-AE38381547CE}

私はポン活のために
リクルートカード払いでポイントを貯め
足りない時にはポイントタウンで貯めたポイントをpontaポイントに交換してます。


今日は700円で1回引ける
スピードくじを2回引いて
ハイチュウが当たりましたー!
わーいo(^▽^)o

{CEDFFFFB-8346-4523-830E-E44A7179C7F5}


{B798BF9C-E208-4A79-8964-8B6657AEE4D9}

こちら
全額
期間限定Tポイント払いしたので
手出し0円!!

{517F21A7-71ED-4EB4-BDEF-B32346CF98EB}

最近、お財布バッグがお気に入りでヘビロテしてたんだけど
スマホ、キーケース、ハンドタオル、ちょっとしたメイク用品など入れるにはお財布バッグでは足りないの。
このくらいのサイズで
ショルダータイプが欲しかっのー。
マチも丁度いいわ♡

{165A28A5-CE3E-48A6-8EAF-10083FD1538A}

余談だけど
今日のお昼ご飯は

焼き芋(大 1本)
スープパスタ

でしたー。

今朝は立哨当番でバタバタしちゃって
ポン活のために早めに出発したかったし、、、で
お弁当詰める時間はなく(^^;

昨日焼いた芋と
ちょっと前にポン活で手に入れたスープパスタでお昼を済ませたのでした。

これだけ?!
と思われるかもしれませんが
芋が大きかったので結構お腹いっぱいになりましたょ〜(笑)

{4797E407-DFCE-444F-973D-D3338BCE4126}

今日は週初めで仕事も忙しくって
疲れたなぁ〜って連呼して
長女ちゃんに夕飯作ってもらっちゃったョー♡

{0095EF58-E133-4E5C-BE85-F64745AC85A3}

今夜の夕食は、、、

長女ちゃん作カレーライス
常備菜の盛り合わせ

でしたー☆

{1F40E3C3-EB2B-4B3D-9625-64BC595443B6}

人に作ってもらうご飯って
なんでこんなに美味しく感じるんでしょうか?
(笑)

楽させてもらっちゃいました♡



またまた話は逸れますが、、、

今日、仕事帰りにこんな看板発見!!
行きたーい!!

{C5C7859C-74AA-4214-9D7E-61D4DD363699}

でも、明日は仕事。。。
行けなーい(T ^ T)

残念。

AD