ベットの上で
モッパン動画ばっかりみて
(食べる動画ね)
おかしくなりそうなので
1番大変だった時の事綴りますキメてる



咳がね、とにかくずっと出てて

自分でも自分の咳でうるせー!
ってなるくらいずっと咳してて予防


病院行ったらさ、
まぁあれよあれよと紹介状かかれて!


あ、最初の病院では
「肺炎だね!今日からすぐ入院になるからね!」
と言われて
「あちゃー、肺炎かー泣き笑い
くらいだったのに、検査が進むにつれ

肺炎にしては
炎症反応がみられない、
肺と心臓に気持ちばかり
水が溜まってる、
リンパも少し腫れている

これが全て肺のせいで起きている事なら
何か良く無い場合があるので
肺に詳しい〇〇先生に
紹介状書くからすぐ行ってね!と
ご紹介頂き、今に至りますにっこり

最初の先生、優しく配慮しながら
説明してくれて、すぐに紹介状書いてくれて
感謝してます!



でさ、今の主治医の先生に変わって
検査をしてもらったんだけど

肺の水を抜いて
癌か検査するね!って軽く言われ

え?!
ってなるじゃん驚き

とりあえず検査する
だけだから、注射1本分取るだけ!
って太い注射出してさ!

そんな注射見たことないよー!えーん

って言えはしないんだけど笑


ヒンヒン言ってたら

「まだよ、これはただのピンセット!笑い泣き

なんて和ませてくださってたんだけども

もう私はガクガクで爆笑


ベッドに座ったまま、
コロコロついてる机に枕を置いて
それを抱えるように背中を丸くして
肋骨辺りから針刺して抜いて貰ったのネガティブ

最初麻酔がヂク!っときて
もうね、痛いし怖いし
変な感覚だしなんか癌かもしれんって
言われとるしでさ、
結構すぐ終わったんだけど

終始看護婦さんも先生も優しくて
その優しさが合間って笑
「有難う御座いますぅ〜えーん
って号泣してしまいました泣き笑い

後にも先にも
看護婦さんの前で
泣いたのはここだけかなー泣き笑い


ちょっと優しくされただけで
グズグズ泣いてました泣き笑い


肺に溜まったお水
なんか黄色で、
「うわぁぁぁん!ぎもぢわるいでず〜泣き笑い
って泣きながら言った気がします爆笑