四国旅1日目 | 色々日記

色々日記

ランニング&バイク、登山が好きです

ごく普通の日常を色々書いてるブログですがよろしくお願いいたします(^o^)/。

長女みーみと四国旅🤗
夜中12時に出て、高速で休み休み、やっと山口県に入りました。☺️
お地蔵さんが、うどん食べてる🤭  四国が近くなってきました


広島県で降りて、目指すは
うさぎの島🐇大久野島


お土産屋さんで購入
フェリー代金  大人360円(人のみ)

夏休みで家族連れの方々が多かったのですが、待たずに乗ることができました☺️

15分程で大久野島に上陸

海がキラキラしてました😃✨✨

フェリー乗り場から、島内はほぼ車での移動はできないとのことで、歩いて移動


フェリー乗り場の周りから
うさぎちゃん発見🐰🐰

うさ好きにはたまらない
観光地です😆



ナデナデ
我が家のウサちゃん達よりも
荒波に揉まれてたくましいウサちゃん

でーん🙂とリラックスしてました。

帰りもフェリーに乗って本土へ

再度高速から岡山県へ

瀬戸大橋

とっても迫力があって
二人ともテンションMAX😆😆
でした。
徳島インターで降りて

一番札所の霊山寺へ、
私は去年発願したのですが、
みーみと御参りのご挨拶させて頂きました😌😌


その後徳島県まで行き、ホテルにチェックインしました。