老人会? | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


いつもは5月の連休中に
子どもの日を祝う感じで
交流を兼ねてやる地区の行事。


連休中は皆、予定があるからって
今日にしたのはいいけど
子どもなんて誰も来てなくて
じぃちゃんばぁちゃんバッかり(笑)



老人会の集まりになってました( ¯―¯٥)



で、私、介護してる人になってた(笑)













外でやったんだけど
花がキレイに咲いてて
ちょと気分転換になりました(*´︶`*)





いつも、何かと助けてくれる同級生もいて
話し聞いてもらう気満々だったのに

今日は、近寄るなオーラ全開で
全く話せなかったー( > <。)

ダンナに言ったら
普通だったよ!って。。。Σ(๑°ㅁ°๑)!?

たぶん、私だけに
オーラ出してたな。。。(。-∀-。)





それにしても、やっぱり気疲れ。

今夜は早く寝よー(ノ_ _)ノ=3