今夜は。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


夕方から義妹に
髪を切ってもらってから

ご飯食べてくー♪って言うので
大量に(笑)夜ごはんの準備してから

私は、久しぶりに夜のお出かけウインク音譜











お友達に誘われ
ストレス解消してきましたアップ



体調がイマイチなので
飲むのは控え目にして

食べて話してスッキリお願い




最近🍺飲めてなかったから
楽しく過ごせましたドキドキ





いつも、気遣って誘ってくれて
話しきいてくれる
ありがたい存在な友達ですラブ














↑最近、ハマってて
家でも作るやっこ風クリームチーズ。


はじめて、このお店で出されて
豆腐かと思ったオバちゃんですが(笑)

クリームチーズにネギとかつお節と
醤油をかけるだけ!


美味しいので是非♡









Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね








★お試しコスメカタログ★

★今日の売れ筋ランキング★


★みのぶガール★


★身延町特産品★


★大人のためのファストファッション★COCA★


★モデル&タレント愛用SHOP★tocco★