明日は。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


今日は。。。
オバちゃんのクセに。。。 

や気持ちをやいてしまいました。



気持ち先走りで
冷たい事、言っちゃったし(ฅฅ*)💦



大人げない(*´・人・*)ゴメンね!







そして、明日は母の誕生日です。




母の誕生日には必ず電話をくれた
亡くなった祖母。

祖母が入院中も公衆電話から
かけてきてくれたそうです。

そして、必ず
元気でいられる事に感謝だよ。

と、言ってたそうで。




母も私の誕生日には
いつも同じ事をしてくれます。




そんな母が退院したら使うように
マッサージ器を買いました♪














☆アルインコ 首マッサージャー もみたいむ☆




人にあげるものを
我慢できずに使っちゃった(笑)




ココ!って所にあてて使えるので
めちゃくちゃ気持いいです♡



最近、浮腫がひどいので
ふくらはぎは最高ーでした♡




そして、自分の分も買おう!と決めた
オバちゃんです(笑)








Twitterにも是非♡
@ttat2002






ペタしてね 読者登録してね







★みのぶガール★




★まち楽×身延町★


★大人のためのファストファッション★COCA★



★モデル&タレント愛用SHOP★tocco★