おひる♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


今朝は、お弁当作るの

無理でした~(^_^;)
















食欲あるし。

元気なんですが。



体が重たくて。。。(-_-;)


あ。。デブすぎて重いだけ?(笑)




そうそう!

今は治ったけど
歩けなくなった日
お腹周りも浮腫と腫れがあって

先生に、だいぶ前から
腫れか浮腫があったと思うけど?
と、聞かれ

元々、腫れてるんで
わかりませんでした!
と、返し

看護師さん達に笑われました(笑)





ホント!痩せよ!って
何回言ったかわかんないけど(笑)

完全復活したら頑張ります!





それにしても今年は色々と病みすぎ(*_*;

人生初のインフルエンザになったり。

友達に言われて気がついたー(笑)







あしたはお休みで
ダンナは仕事!


のんびりします♡








Twitterにも是非♡
@ttat2002





ペタしてね 読者登録してね