愛用シャンプー♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


久々。myPCノートパソコンの前で

マッタリ中~♡



また、後ほど記事にしますが

今日は、嫌な事がありまして泣顔








で!自分じゃ気が付かないけど

髪の傷みが落ち着いてきてる?らしく


最近リピしてるシャンプーを聞かれたので!



















ひとつは、ナプラケアテクトシャンプー♪
地肌にも髪にも良いシャンプーで


たぶん、コレのおかげで

傷みが落ち着いてると思います。















もうひとつは、汗かいたとき

さっぱりしたいときに使ってる

ザクロシャンプーです。



かゆみ、臭いが気にならなくなります♪


















ふたつとも、義姉&義妹の美容室でススメられた

サロン専用シャンプーです!









ペタしてね    読者登録してね