癒し&行きたいところ!! | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


普段、あまり気づかいのないダンナ。


昨日は、頭が痛い~と言うと

でたーーまたかよ汗と言われました。




お互い気を使わないでいられるのは

イイことだけど


気づかい=心づかいがなさすぎて

時々、イラーっとくることも。





でもね、行きたいところがたくさんあって。。。

って話には


レアも、最近疲れてるし

本当に計画たてて

旅行がてら行こうよ!


って言われました。






行きたいところ=友達に会いたい

なんですが。



千葉と大阪&神戸に大分!




普通に、旅行に行きたいのが

京都&広島に沖縄と北海道!




多すぎる?(笑)






そして、最近、お風呂で癒されてる

ミニハートピロー♡










完全に寝に入っちゃいますおやすみ。









お風呂用ピロー♡ミニハート









ペタしてね 読者登録してね