朝からアホすぎる。 | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


おはようございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ



今朝、姑に。。。いつもは「おはよ~。」って言うのに

「おはようございまチュ♪」って言ってしまったのよ~www



大笑いしながら「おはよ~。」って返してくれた姑。


今日は機嫌がイイらしい( ̄∇ ̄+)


いつも、こうならいいんだけど!




そして、今日の占いw



幸せになるdiary☆-screenshot_2013-01-18_1001.png



今日は3位よ~♪


って、私の占いなんて誰も興味ないわよね~(´0ノ`*)



たぶん3日で飽きると思うので

お付き合いくださいm(_ _*)m





さてと。。。今日は普通に過ごせる感じなので

のんびり行きます(`・ω・´)ゞ



皆様もよい金曜日を過ごしてね!




あ。。。おにぎり食べたいww





↑↑twitterにも遊びにきてね♪



人気ブログランキングへ

↑ランキング参加中です!

ポチっとしてくれると嬉しいです♪