おひとりさま~☆ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


こんばんは~満月



今日は1日バタバタとあせる


年度末なので地区の会議など

色々と立て込んでおりまして~ショック!



今夜もダンナ様は会議&飲み会があるので

ダンナを家に残し私だけ仮住まいに帰ってきちゃいました!!



お義母様はめずらしく

「自分の家で部屋もあるんだからレアちゃんも泊まれば?」

と言ってきましたが


掃除もしてないから誇りだらけだし~ショック!

買い物してきて食料品も困るから~帰るよ~と

笑顔で答えてきましたがひらめき電球



心の中では。。。。。。。。。メラメラメラメラメラメラ





え~っと。。。。。。。メラメラメラメラメラメラ





すみませんあせるノーコメントでシラー




ってことで。。。先ほど帰宅!!



今夜はおひとりさまのノンビリな夜を過ごしちゃいますラブラブ




そんなんで~きのう記事にした

感謝ノートを書くためにメモ



ノート購入してきましたよぉアップ





幸せになるdiary☆-20120324214820.jpg



幸せ=四葉のクローバーってことで

このノートにしたクローバー単純なおばちゃんですニコニコ




それでは~よい週末を~音譜