ゆるくなる?事件! | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


おはようございます晴れ

きのうは短時間に
かなりの雨量で雨

ビビりまくりの朝でしたがあせる


今朝はまた…私
アホな事件を起こしてしまいましたガーン



ガムや飴の包装の裏面に

「一度に食べ過ぎると

お腹が緩くなる場合があります」

って書いてあるのご存知ですかはてなマーク



気になる妄想日記-20110826080107.jpg



ちなみにコレ↑は
ひらがなで「ゆるく」と書いてあります!!



でっっ!!気がついたのです目ひらめき電球



私…今まで…「緩く」を
暖く」と読んでましたショック!



ゆるく」を「あたたかく」です!!!!



こんな私…ダンナ様に
こんな質問しちゃいましたパー


「このガム(写メの)は

ゆるくなるって書いてあるけど

前にみたのは、漢字で

暖かくなるって書いてあったよはてなマーク


こんな私のアホに
気がついたダンナ様が

自分の持っているガムの裏面をみて
私に見せてきました!!



ダンナ「コレは何て書いてある?」

「あっっ!!これ間違えてるね~ビックリマーク

あたたかくって書いてある~あせる


ダンナ「お前…久しぶりに

完全なアホさ満載だな~あせる

よく見てみろ!!それゆるいだぞあせる


私「。。。汗汗汗



ダンナ様…そのまま仕事に
車行っちゃいました(笑)





皆様…よい1日をパーラブラブ