笑顔♪ | 幸せになるdiary☆

幸せになるdiary☆

田舎で辛~い同居の長男の嫁してます!

辛くても。。。前向きに!のんきに!楽しく!過ごす
日々の日記です♪


アホな失敗ばかりしている私。。。




みなさんビックリマーク

心配メール手紙ありがとうニコニコ




火傷は。。。痛いィィーーーショック!

と。。。騒いだわりに。。。



数時間ヒリヒリしただけで

今は何の問題もありません得意げ






ちょっと。。。

自分の世界に入ってもイイでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク





「いつ会っても笑ってて。。。いいね音譜」と。。。

久しぶりに言われましたニコニコ



以前、スポーツクラブのフロントで働いてた時の

同僚とビール飲みに行ったときも。。。


「嫌なことがあった時でも

 いつも笑顔でフロントに座ってて。。。

 エライなぁ~っておもったよビックリマーク

と、言われましたニコニコ




今。。。そう言われると。。。

素直にありがとう音譜って思える私ですが。。。




「悩みとかなさそう。。。

 絶えてて。。。強いんだね。。。

 だから笑っていられるのかな。。。」


と、言われてたこともあって。。。




その頃は。。。自分の居場所がない。。。



大人ってなにはてなマークいつまでが子供で

いつからが大人なのはてなマークはてなマーク



嫁だから。。。大人だからと。。。

世間の常識に逆らえず。。。

我慢して。。。絶えて。。。



それが大人なら。。。大人になんか

なりたくないあせる



それに。。。強くなんかないし

ホントは泣きたいあせる




ナンテ。。。心がかなり

荒れてたなぁ。。。シラー






その頃も今も変わらないのは

どんな時でも笑顔でいることビックリマーク



泣いても笑っても同じ人生なら

私は笑っていたいなぁ~って。。。ニコニコ





意味もなく長々と。。。むっ




今年も残り1ヶ月をキリましたビックリマーク


みなさんが後悔することなく

笑顔で過ごせますように音譜