いつもブログ読んでいただき

ありがとうございます


大阪の大学卒業後、

7年間、社長秘書→会長秘書。


豪遊したあげく鬱病に。

2年間引きこもり読書生活。


お金と幸せについて

本気で考える日々。


意を決して、会社もやめて全てを失い


→北新地の某有名クラブで働く。

(家もなく半年ホテル生活)


→半年後、今の彼と出会い

東京に引っ越しをすることに。

今は小さい頃夢だった
ジュエリーデザイナーをしています。



成功は幸福があってその上にあるもので

幸福なしに成功しても
満たされないと思います。


昔の私がそうでした。


どんなにお金があっても

満たされない。


自分で自分を愛で満たしてないから

いつも何かにイライラしていました。


そこから徹底的に自分と向き合いました。

波乱万丈な人生だけど

考え方、行動の変化で
こんなにも素敵なパートナーに巡り会えたり、こんなにも人生が幸せになるのを
実感し、その経験談を綴っています。『自己紹介①』今更ながら自己紹介をさせていただきます。名前♥️YUKI(優生)出身地♥️神戸の田舎の方です。→そのあと12年大阪市です。現在の住まい❤東京都内です。趣味❤読…リンクameblo.jp







他人は変えられない。

人は変えられない。って

よく言いますよね。

これはその通りで絶対に変えれない。







人って自分も人じゃない?


て思ったことがあったんです。










過去に3年ぐらいかけてものを捨てたり

本をたくさん読んだり、

人間関係も捨てて

住んでる場所も変えてきました。








なにをしてたのか簡潔に言うと

自分を変えたかった。




しかし





本来の自分に戻っていっただけで、





自分を変えるというより、





もとの自分に帰る



って言う方がしっくり。。





自分の好きなことを思い出したり、

自分がどんなふうに

生きたいのか明確にしたり






全然違う道を長い間、生きてたから、

(マイナスの方に生きてたので辛かった)






3年間かけてもとに戻して0になった。








0になると、

やりたいこと、好きなこと

不必要なものの判断が

よくわかりようになりました。






楽しいとも思わない

プログラミングで能力をつけるとか

民間資格を取るとか、、


そんなふうに変わるんじゃなくて、







もとのありのままの自分に帰る。






だいたいは小さい頃に好きだったことが

自分の好きなことでした。




根っこの部分ってずっと変わらない。






思い込みがほぼなかった

6歳以下の自分が望んだ夢、、



好きなもの、、





それが自分が心から

望んでることだったりする。




自分の本質なんだと思った。





自分を変えるんじゃなくて


もとの位置に戻る。






結局は他人を変えられないのと同じで

自分のことなんか変えられない。






こう悟ったときに、





何故か人生が好転した。